日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
そこの人、そこの人、2016 BETA EVO Factoryですよ。
2st、4stお好きな方をどうぞ。
神沢まで、車両を持ち込んでの撮影。お疲れさまです。
知り合いのクランクケースが逝きまして、いろいろ調べているうちにとんでも無いことを知ることに。。。
2013年までのEVO-2Tのクランケースは品番が同じで、価格は73,800円(2013-07-24の価格表調べ)です。
ところがそのパーツリストにはファクリトリーの価格も載ってまして、な・な・なんと226,400円(税別)。
一瞬意味が分かりませんでした。号泣
でもね。2013年のファクトリーでなければ、同じマグネシュームでも98,000円ってどういうこと?
ところで、2014年のEVOのパーツリストを調べると、125ccから250ccまでは2013年の品番と同じ。ところが、300ccは違う。
その300ccの品番を最新の価格表(2013-07-24)で調べてみてもまだ載ってません。そりゃぁそうだ。
想像するに、2014年の300ccのクランクケースは高価なのかも。。。
もし、おやぢのファクトリーのクランクケースが逝ったら?
ドキドキしてきました。汗
最近のコメント