日記・コラム・つぶやき

2017/09/15

【お知らせ】9/17のアンクルスクール

今週末9/17に予定していたアンクルスクールは台風の接近により中止です。

延期ではなく中止です。残念。。。

次回は10/15です。

2017/09/12

9/12 関東戦8戦マカベ大会申し込みについて

9/24に開催される関東トライアル選手権シリーズ8戦真壁大会は申込期間が9/3~9/12と変わっています。

今日までですよ。参加される方はご注意を。。。

https://www.jmpsa.or.jp/prg_img2/pdf/pdf2017021518374061501400.pdf

おやぢ? モゴモゴモゴ。。。

2017/09/09

2018 BETA EVO 2st

21430106_1491761890909869_465265018

21371181_1491761857576539_160912553

そこの人、そこの人。

2018年のBETA EVOですよ。

どうやら、クラッチに大きな変化は無いらしい。。。

2017/09/08

リヤホイール交換アシストツール

きたさんが考案した優れ物。作って売ってます。

きたさんにこれで儲けてもらって、原村にトライアルパークを作ってもらって、定年後はそこの管理人をやる予定です。(妄想)

ひとつどうですか?

ところが、現在、品不足で出荷待ちです。。。

問い合わせ先

https://kitasan08.stores.jp/items/59ae9e35428f2d0b2300018a

http://kitasan08.exblog.jp/27333941/

2017/09/07

9/6 休み

Photo

午前中に指の運動。

午後からメンテナンスしようと思っていたけど、気が付いたら夜になった。

2017/08/26

8/25 大船おでんセンター

Dsc_04881

インターネットの黎明期1990年代にオフライドというメーリングリストがありまして、おやぢもそれに参加。

あまり多くのイベントには参加できませんでしたが、●●ゲロ、酷道、F2小湊、CCRなんぞを楽しんでた時代がありまして、当時のメンバーがFBで繋がり、中間地点にあるこの大船おでんセンターで再会。今回で4回目です。

話題に事欠かないこのメンバー、当時の思い出がてんこ盛り、楽しい一夜でした。

散々飲んだ喰ったして一人3,000円はお値打ち価格。

Dsc_04891

少々二日酔い気味です。

楽しかったから良いのだ!!

2017/08/21

【リザルト】関東選手権第7戦山梨大会

IB

Ib

--------------------------------------

NA

Na1

--------------------------------------

NB

Nb1

* IBとNAは共通のセクションです。

2017/08/12

座間市ひまわりまつり

座架依橋の座間市側はひまわりまつりで大渋滞でした。

明日の猿練には早めに来るか、座架依橋を渡らず246で来た方が良いと思う。

2017/07/24

7/23 本日の一撃 甲乙編

ブッチャー&永久保選手

2017/07/17

7/17 喫茶くるみの木

Cimg0064

今日は10時から17時まで、喫茶「くるみの木」でまったり&しんなり。

この後、夕方におじさん、コメヤさんもご来店。

楽しいダベリングに終始するのでした。(笑)

予告

来週はかき氷を始める予定。お好みのシロップを持ってきてね。

お楽しみに。。。

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

陽気な仲間

無料ブログはココログ