8/6 シーソー2
昨日は河原とBPを天気のハカリに掛けてみたところ天気予報では河原は終日傘マーク、BPは曇マーク。つーことでBPに決定。(結果は河原の方が天気が良かったみたい。)
宿題にしていたシーソーの課題もやったみたいし。。。
前と同じ場所にスマホをセットして、やってみたところ、前に飛び出しが正解だったみたいです。
そんな練習をしていたところ、シーソーをやる意味をBPに来ていた人に尋ねられました。
つーことで、説明よりも実際にやってみるのが良かろうと、ヒューム管を斜めに越えてみせました。
したところ納得して頂いたようで感心してもらいました。
個人的には練習ほどリアが上がっていませんで、まだまだ練習が必要です。
ゴルフで例えるなら打ちっ放しで上手く打てるのに、コースに行ったらカラッキシみたいな。。。(笑)
理屈は分かったので練習あるのみ。
やってみるとキモは『吊』に似ていまして、違いはエンジンパワーとライダーの飛び出す角度のようです。
« 8/2 水練シーソー | トップページ | 2023夏休み »
「練習」カテゴリの記事
- 10/27 猿錬@ため池&OKINAWA(2024.10.29)
- 8/18 猿練@名無し & HIRAYA(2024.08.21)
- 7/7 猿錬(2024.07.09)
- 5/15 水練ターンからの三段丸太(2024.05.17)
- 5/5 猿練@ゆうこの森&OKINAWA(2024.05.07)
コメント