3/29 プチメンテ@ギアオイル
こんなご時世ではありますが、バリトンサックスの点検修理のため辻堂のリペアーマンのところへ。
数日前から予約してあったので、このドカ雪で迷いましたが、イベントが中止になった今でないと今後に行けるチャンスが無さそう。
いやぁ、つくづく夏タイヤに交換して無くて良かったとおもった次第です。
サックスは点検してもらった結果、多少狂っている箇所があるそうで、10日の入院となりました。仕上がりが楽しみです。
午後から河原へ行こうと思ってトラ車を積んで来ましたが、さすにこのドカ雪、諦めました。
時間がもったないので、ガレージへ行って、プチメンテナンス。
アンダーガードを外し修正、ギアオイルを交換し、各部の点検増し締めしておやぢの週末は終わるのでした。。。
今はレモンチューハイを飲みながら、これを書いてます。幸
最近のコメント