« 2019 エアースクリュー | トップページ | 2/17 猿練@チャッピー »

2019/02/14

2/13 水練

00

新妻とBPへ。幸

2019 EVOの完成度はおやぢ的には完璧。このマシンにして本当に良かったと思います。

が。乗り手が乗り手なもんで、性能の10%くらいしか使えていません。汗

なので、インプレは後日。。。

まずはエンジンレスポンスに慣れなければなりません。

ピックアップが早いので、身体が追いつきません。狙ったところにフロントが当たらないの。しくしく

特におっかねーところは。。。苦笑

マシンが立ってしまい、アンダーガードが(障害物の)タイヤの角にヒットし急減速して上がりません。

上がっても、ちょっとアクセルを足すと、今度は逆にリアタイヤが滑って落ちてしまいます。

タイヤは芯を外すと横に滑ってしまい難しいですね。涙

そんなこんなで、走りっ放しだったので、今日は動画がありません。すまそ

02

04

03

05

06

07

« 2019 エアースクリュー | トップページ | 2/17 猿練@チャッピー »

練習」カテゴリの記事

コメント

おやじさんは2019のBETAを新車購入したのですか?

◇ガラス屋さん
購入しました。
T会長、Y口さんに影響されて。。。(笑)
でも、結果オーライでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2019 エアースクリュー | トップページ | 2/17 猿練@チャッピー »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ