« 12/10 フリクションプレート交換 | トップページ | 12/17 摩訶不思議 »

2017/12/14

12/13 フリクションプレートインプレ

Cimg0674

繋がりと半クラはクラッチリテーナーで良くなりましたが、極低速の8の字などでは多少プッシュアンダーは残り気味。

リアブレーキで誤魔化しながら、『まぁ、こんなもん』とあきらめてました。。。汗

が。フリクションプレートを交換したら、この極低速の半クラが楽になり、プッシュアンダーは出難くなりました。

出ないと言えませんが、ずいぶんと良く(楽)になりました。

動画最後のターンはラフなクラッチだとこうはいきません。

それとクラッチの切れがすこぶる良くなったので、ニュートラルが簡単に入るようになったことと、朝一の始動で1速に入れたときの飛び出しや目いっぱいクラッチレバーを握っても、若干前にでる動きが無くなりました。

もっと早く交換すればよかった。なとどプチ後悔。

めでたし。めでたし。

Cimg0677

« 12/10 フリクションプレート交換 | トップページ | 12/17 摩訶不思議 »

インプレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12/10 フリクションプレート交換 | トップページ | 12/17 摩訶不思議 »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ