12/13 フリクションプレートインプレ
繋がりと半クラはクラッチリテーナーで良くなりましたが、極低速の8の字などでは多少プッシュアンダーは残り気味。
リアブレーキで誤魔化しながら、『まぁ、こんなもん』とあきらめてました。。。汗
が。フリクションプレートを交換したら、この極低速の半クラが楽になり、プッシュアンダーは出難くなりました。
出ないと言えませんが、ずいぶんと良く(楽)になりました。
動画最後のターンはラフなクラッチだとこうはいきません。
それとクラッチの切れがすこぶる良くなったので、ニュートラルが簡単に入るようになったことと、朝一の始動で1速に入れたときの飛び出しや目いっぱいクラッチレバーを握っても、若干前にでる動きが無くなりました。
もっと早く交換すればよかった。なとどプチ後悔。
めでたし。めでたし。
« 12/10 フリクションプレート交換 | トップページ | 12/17 摩訶不思議 »
「インプレ」カテゴリの記事
- 7/14 エキパイ・サイレンサーその後(2021.07.15)
- VERTIGO COMBAT R2(2021.02.11)
- 6/24 多孔パイプ(2020.06.26)
- 9/1 TRRS-250セル付試乗 カタログ追加(2019.09.03)
- GASGAS CONTACT ES セル付(2019.01.28)
コメント