フォト

ゆかいな仲間たち

陽気な仲間

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

TLR200

  • 20220418tlr
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。
2025年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 12/10 フリクションプレート交換 | トップページ | 12/17 摩訶不思議 »

2017/12/14

12/13 フリクションプレートインプレ

Cimg0674

繋がりと半クラはクラッチリテーナーで良くなりましたが、極低速の8の字などでは多少プッシュアンダーは残り気味。

リアブレーキで誤魔化しながら、『まぁ、こんなもん』とあきらめてました。。。汗

が。フリクションプレートを交換したら、この極低速の半クラが楽になり、プッシュアンダーは出難くなりました。

出ないと言えませんが、ずいぶんと良く(楽)になりました。

動画最後のターンはラフなクラッチだとこうはいきません。

それとクラッチの切れがすこぶる良くなったので、ニュートラルが簡単に入るようになったことと、朝一の始動で1速に入れたときの飛び出しや目いっぱいクラッチレバーを握っても、若干前にでる動きが無くなりました。

もっと早く交換すればよかった。なとどプチ後悔。

めでたし。めでたし。

Cimg0677

« 12/10 フリクションプレート交換 | トップページ | 12/17 摩訶不思議 »

インプレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12/10 フリクションプレート交換 | トップページ | 12/17 摩訶不思議 »