« 【速報】関東トライアル選手権第3戦(千葉大会) Result | トップページ | ローカルニュース 猿練への道 »

2016/04/13

クラッチホース交換

Cimg0904

本日は折れたクラッチホースの交換。

BETAのウイークポイントが矢印部分。

普通でギリギリなクリアランスなもんで、「クラッチポンプユニットのボルトを緩めて」でないと、バンジョーボルトが入らない。

純正なんだら、もっと簡単に交換ができるようにRを取ってください。ベータモータージャパンの関係者各位。

ところが今まで以上にこのホースは最悪でして、前述の方法でも入りません。30分は格闘したでしょうか?

どうやっても入りません。

仕方ないので、ナリタさんのところへ持って行って、R部分の曲がりをキツく加工してもらいました。忙しいところを無理言って申し訳ありませんでした。

ガレージに戻ってサクッと組み付け、エア抜きして完成。

予定がグッと遅れて、BPへ向かうのでした。

Cimg0908

« 【速報】関東トライアル選手権第3戦(千葉大会) Result | トップページ | ローカルニュース 猿練への道 »

メンテナンス」カテゴリの記事

BETA EVO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【速報】関東トライアル選手権第3戦(千葉大会) Result | トップページ | ローカルニュース 猿練への道 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ