4/3 猿練 ジェットコースター
本日の天気は小雨が降ったり止んだり。止んでいた方が長かったかな?
そんな訳で集まりはイマイチ。
10時過ぎても4名のみ。
昼近くにおじさんがP横Ⅲをレディースに用意。
そこに食らいついたのがおっちゃんたち。
そのうち、2速にしたり、3速にしたりして遊んでましたが、それでも物足りなくなって、マーカーを移動させて動画のように。。。(笑)
土の中に濡れたベアリング級の丸石が多数埋まっているので、見た目よりもかな~り難しい。
河原だから仕方ないですね。
な訳で、上れずにカットされた動画は多数。
昼食後はいつも4駆が遊んでいるところでマスターズの新潟対策?
泥と砂が混じったところなので、身体にもマシンにも優しい。みなさん、果敢に攻めていました。
おじさんが命名したジェットコースターは仮称、そのうちに正式な名前が決まるかも。(笑)
この日は特にツマが乗れてまして、こんなときは注意が必要。
経験上、大きなケガをしやすいのはこんな日です。
ステアーケース(ってぇほどはないけど)のセクションはストップさせて、ターン中心のセクションにスイッチ。
幸せなうちに帰宅していただきました。(笑)
みなさんも、乗れているときは気を付けてくださいね。
日が延びましたね。
17時過ぎても明るい。
帰路についたころにはちびまるこちゃんが始まっていました。
« 花粉症 考察 | トップページ | 4/6 水練 湾岸新ルート »
「練習」カテゴリの記事
- 3/3 猿錬(2025.03.07)
- アクセルは腰で開ける(2025.01.27)
- 10/27 猿錬@ため池&OKINAWA(2024.10.29)
- 8/18 猿練@名無し & HIRAYA(2024.08.21)
- 7/7 猿錬(2024.07.09)
コメント