« マスターズトライアル関東大会(マカベ戦) | トップページ | PWKスロージェット »

2015/11/24

11/18 リアバンジョーボルト

Dscn0298

18日メンテナンスの時の話。

リアブレーキフルードを交換するため、いつものようにニップルを緩めてシリンジで吸ってみるけど、フルードが出てこない?

詰まった?

ニップルの在庫が無いため、フルード交換は諦め、マスター内にあるフルードだけを交換して、ニップルを締めたら、ニップルが斜めに???

もげた!!とほほ

緩めるときにいつもよりも固かったので、そのときに折ってしまったようです。涙

週末にマスターズを控えていたので、深追いは諦めて、成田医院に即入院。

このEVOは新車以来、リアブレーキのOHをやってないので、これを機会にやってもらうことにした。

GASGASほどでは無いけど、良く効くようになった。

めでたし。めでたし。

« マスターズトライアル関東大会(マカベ戦) | トップページ | PWKスロージェット »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マスターズトライアル関東大会(マカベ戦) | トップページ | PWKスロージェット »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ