« マスターズトライアル関東大会(マカベ戦) | トップページ | PWKスロージェット »

2015/11/24

11/18 リアバンジョーボルト

Dscn0298

18日メンテナンスの時の話。

リアブレーキフルードを交換するため、いつものようにニップルを緩めてシリンジで吸ってみるけど、フルードが出てこない?

詰まった?

ニップルの在庫が無いため、フルード交換は諦め、マスター内にあるフルードだけを交換して、ニップルを締めたら、ニップルが斜めに???

もげた!!とほほ

緩めるときにいつもよりも固かったので、そのときに折ってしまったようです。涙

週末にマスターズを控えていたので、深追いは諦めて、成田医院に即入院。

このEVOは新車以来、リアブレーキのOHをやってないので、これを機会にやってもらうことにした。

GASGASほどでは無いけど、良く効くようになった。

めでたし。めでたし。

« マスターズトライアル関東大会(マカベ戦) | トップページ | PWKスロージェット »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マスターズトライアル関東大会(マカベ戦) | トップページ | PWKスロージェット »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2006242
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。
無料ブログはココログ