« 8/23 わいわいトライアル第2戦 【リザルト追記】 | トップページ | Honda Riding Gear秋冬バージョン »

2015/08/26

燃費

そろそろ1000kmを超えるハイエース。燃費は先代と比べると劣ります。

水練・猿練・ミロク山荘の往復で351.7km走りました。

水練の行きは首都高速、帰りは一般道。ミロクの行きは東名、帰りは一般道。もちろん渋滞付きです。

ディスプレイは9.8km/Lですが、満タン法では36.69L入ったので、9.59km/L

先代だったら11~12km/Lくらい走ったと思います。これって4駆動だから? オートエアコンだから?

興味は尽きません。

パワーは控えめに走っているので、比較できませんが、中央道下りの談合坂SA手前の上り坂を走る機会があったらレポートする予定です。

« 8/23 わいわいトライアル第2戦 【リザルト追記】 | トップページ | Honda Riding Gear秋冬バージョン »

トランポ関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/23 わいわいトライアル第2戦 【リザルト追記】 | トップページ | Honda Riding Gear秋冬バージョン »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ