« 2015関東トライアル選手権(暫定) | トップページ | 動力は? 機体の素材は? 摩訶不思議 »

2014/12/18

TR1AL クラッチレバー Grimeca

Dscn3466

昨日の水練でクラッチレバーを折ってしまい、予備に持っていたTL1AL Grimecaに替えました。

太さやタッチはノーマルとほぼ同じ、違和感はありません。

何つっても、価格が魅力的な2,000円(税別)。

耐久性はいかがなもんでしょう?

そのあたりは分かり次第レポートします。

« 2015関東トライアル選手権(暫定) | トップページ | 動力は? 機体の素材は? 摩訶不思議 »

グッズ」カテゴリの記事

BETA EVO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015関東トライアル選手権(暫定) | トップページ | 動力は? 機体の素材は? 摩訶不思議 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ