« 2015関東トライアル選手権(暫定) | トップページ | 動力は? 機体の素材は? 摩訶不思議 »

2014/12/18

TR1AL クラッチレバー Grimeca

Dscn3466

昨日の水練でクラッチレバーを折ってしまい、予備に持っていたTL1AL Grimecaに替えました。

太さやタッチはノーマルとほぼ同じ、違和感はありません。

何つっても、価格が魅力的な2,000円(税別)。

耐久性はいかがなもんでしょう?

そのあたりは分かり次第レポートします。

« 2015関東トライアル選手権(暫定) | トップページ | 動力は? 機体の素材は? 摩訶不思議 »

グッズ」カテゴリの記事

BETA EVO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015関東トライアル選手権(暫定) | トップページ | 動力は? 機体の素材は? 摩訶不思議 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ゆかいな仲間たち

陽気な仲間

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2006242
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。
無料ブログはココログ