8/15 プチ水練
前夜、N家(danna&つま)と練習する約束をして、今日はプチ水練へ。
3人で練習すると思いきや、昼過ぎには10名ほどの常連が集まりました。
T治さんが作ってくれたターンを基本とするセクションで、行ったり来たり。
まずはリハビリ中のdanna。
あばら骨は痛くないようです。この日はけっこう乗りこんでました。
最近、乗れているつま。それにともないフォームがきれいに。
この逆走でも見事にクリーン。このセクションの入り口の逆走は絞ったこともあって、かなり難物に。
最近、飛びに凝っているⅠ先生。
おやぢよりもひとまわり上のⅠ先生。
Ⅰ先生に限らず、この世代の人たちはパワフル。おやぢもこういう風に歳を重ねたいもんです。正に人生の目標でっす。
思ったように上に飛べません。難しいですね。汗
今日は風があったので蚊がいなくて、すこぶる快適。
充実した練習ができました。お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました。
あすは猿練。
« 8/13 プチ水練 | トップページ | 8/16 プチ猿練 »
「練習」カテゴリの記事
- 3/3 猿錬(2025.03.07)
- アクセルは腰で開ける(2025.01.27)
- 10/27 猿錬@ため池&OKINAWA(2024.10.29)
- 8/18 猿練@名無し & HIRAYA(2024.08.21)
- 7/7 猿錬(2024.07.09)
コメント