« 6/29 猿練 三時のあなた | トップページ | 関東トライアル選手権ランキングNA »

2014/07/02

7/2 プチ水練 飛べ

Cimg6436

今日はひとり自主トレを覚悟していたのですが、昼ごろからワラワラと集まってきました。幸

その人数、7名。まずはダベリングから。。。(笑)

近ごろ課題にしている『飛び』。キッカケを利用した飛びでして、リアサスペンションが縮む、伸びるを体感して、それを最大限利用したい訳です。

まずは先日の猿練の残業風景

キッカケの石の高さよりもリアが上がってません。これではダメです。度胸はつきますが。。。

もっとゆっくり進入すると良いかも。

で。これは今日

少しはリアが上がっているように見えます。でも、まだまだですね。

こちらはSやさん。これくらい飛べるようになりたいっす。

スロー再生にすると良く分かりますが。離陸直後は身体が先に伸びて、空中でマシンのステップを押し出しているように見えます。

こうすることにより距離を飛ぶことができるんだと思います。

こちらはI先生。

大先輩が現役で頑張っていることは、とっっっても励みになります。v(^^)

おやぢの動画を撮ってくれて、ありがとうございました。

« 6/29 猿練 三時のあなた | トップページ | 関東トライアル選手権ランキングNA »

練習」カテゴリの記事

コメント

ひーっ どんどん 危ない練習になっていきますね。

いま忙しくて しばらく練習出来てません。ミロクは嵐山のまま 

ノーメンテでした(笑)

また 練習お願います。

◇しゅうちゃん
まずは関東戦(ミロク)での優勝、おめでとうございます。
これで昇格は決まりだね。v(^^)
遠い遠いお星様になってしまったんですね。(笑)

この飛びは"いきなり"は危ないと思いますが、隣の短いのから始めると良いです。
いっしょに練習しましょう。

ありがとうございます。てか 優勝できるとは夢にも・・・でした。

練習したいです。 いま忙しくて・・・でも体力だけは、付けているつもりです。

久しぶりなんで 軽めに よろしくお願い致しま~す。

◇しゅうちゃん
ミロクとの相性もあると思うけど、やっぱり実力だと思うの。
5sec、7secのクリーンは凄い。
攻略方法を教えてほしいでっす。

第3水曜日を楽しみに。。。

ありがとうございます。ミロクでは、振りのできないボクは岩場のターンと
岩飛びなんでしょうね。5セクは 絶対落ちたらRTL支えられないと思って走りました。

当日6-7に向かってましたが、7セク混んでてUターン最後に廻ったら誰もいなくて
一人7セクチャレンジでした(笑) だから人の走り見てません。

混んで見てた時バック取られた人が多数いたんで バックだけ気を付けました。

結構難しくてギリギリでしたが・・・1LAP目3点、2LAP目1点、あれ行けんじゃね?って耐えてクリーンしたらNAでクリーンしたのオタクだけ・・・と 言われたけど。

ホントかな?リザルト、優勝車(笑) サトちゃんのクルマに 積みっぱなしで まだ見てません。 

でもホント皆さん喜んで貰って 沢山のお祝いの言葉頂いて 感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/29 猿練 三時のあなた | トップページ | 関東トライアル選手権ランキングNA »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

陽気な仲間

無料ブログはココログ