6/29 猿練 三時のあなた
今日のチームZは、関東戦な人、所要な人、仕事な人、故障者リスト入りな人と、欠席者多数。そんな訳で静かかな?と思いきや、10名以上は集まりました。すごいですね。
奥のテントは四駆組。
昼くらいまでは陽が当たり蒸し暑い。こういう日はタープがありがたいですね。
そんなタープの下で、シェフが持って来てくれた浅漬けきゅうりとナスの煮びたしをいただきながらの昼食は楽しい。ご馳走様でした。
昼からは三時のあなた(仮称)に移動して練習開始です。
今日はおじさんとエンヂェルちゃんが留守なので、おやぢがセクションを作ってみました。
前下がりの右ターン時のリア振りが苦手です。苦笑
ジロくんは関東戦帰りに寄ってくれましたが、それにしても早過ぎ(笑)
マッツンが撤収したので動画はありませんが、この後反対回りも楽しみました。
16時過ぎから雲行きが怪しくなってきたので撤収。都心では豪雨だったようですが、幸いこちらではパラパラ振る程度で済みました。
*画像・動画はマッツンから借用
« 超満員電車 | トップページ | 7/2 プチ水練 飛べ »
「練習」カテゴリの記事
- 10/27 猿錬@ため池&OKINAWA(2024.10.29)
- 8/18 猿練@名無し & HIRAYA(2024.08.21)
- 7/7 猿錬(2024.07.09)
- 5/15 水練ターンからの三段丸太(2024.05.17)
- 5/5 猿練@ゆうこの森&OKINAWA(2024.05.07)
コメント