フォト

ゆかいな仲間たち

陽気な仲間

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

TLR200

  • 20220418tlr
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。
2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 相模原愛川IC~高尾山ICが開通 | トップページ | 超満員電車 »

2014/06/24

TLR 外装計量

いなさんの挑戦を受けてたちます。(笑)

Img00681

塗装したノーマルフェンダーは609gでした。

ついでに。

Img00685

タンクシートは1448gでした。(燃料コックは付けていません)

高い位置にある物なので、影響は大きそう。

ノーマルタンクとシートの計量は後日。。。

« 相模原愛川IC~高尾山ICが開通 | トップページ | 超満員電車 »

TLR200」カテゴリの記事

コメント

HRCのフェンダーは、324gでした。悔しいから、外して計りました!

◇いなさん
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相模原愛川IC~高尾山ICが開通 | トップページ | 超満員電車 »