« 相模原愛川IC~高尾山ICが開通 | トップページ | 超満員電車 »

2014/06/24

TLR 外装計量

いなさんの挑戦を受けてたちます。(笑)

Img00681

塗装したノーマルフェンダーは609gでした。

ついでに。

Img00685

タンクシートは1448gでした。(燃料コックは付けていません)

高い位置にある物なので、影響は大きそう。

ノーマルタンクとシートの計量は後日。。。

« 相模原愛川IC~高尾山ICが開通 | トップページ | 超満員電車 »

TLR200」カテゴリの記事

コメント

HRCのフェンダーは、324gでした。悔しいから、外して計りました!

◇いなさん
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相模原愛川IC~高尾山ICが開通 | トップページ | 超満員電車 »

2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

陽気な仲間

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ