TLR200
ツインショック愛好家のみなさん、はじめまして。
昨日からTLR200のオーナーになったおやぢです。
右も左も、どころか前後・上下も分からないヒヨッコですが、よろしくお願いします。
このTLR200、絶妙なタイミングで知り合いから「売りたし」のメールが届き、即、飛びつきました(笑)
外装の程度が良く、エンジンから異音も無く、しかも、ノーマルに等しい状態。
これから、リファインするが楽しみです。(笑)
昨日は、プチ水練でちょっと試走。
したところ、13T-44Tでは走りすぎでして、ターンでギクシャクしてしまう。
聞いたところ、ドライブは10Tが良さそうなので、まずはこれから。。。
燃料が濃く、キャプ(PW22)の調整が必要ですが、開けて見た訳ではないので、詳しいことは後日。エアーフィルターもどうなっているか・・・。
また、アイドリングスクリューも疑問な点が残るので、GWの楽しみに取っておくことにします。
« 奇跡!! | トップページ | トライアル世界選手権第2戦日本グラプリ観戦 »
「TLR200」カテゴリの記事
- 10年前のTLR200(2024.12.06)
- TLR始動(2024.11.30)
- TLRジャダースプリング(2024.06.06)
- 12/13 TLRメンテナンス(2023.12.13)
- 11/28 猿練TLR(2023.11.27)
勝負・・・
投稿: いな | 2014/04/24 18:33
◇いなさん
あ~~~う~~~
投稿: おやぢ | 2014/04/24 18:42
どもです~
いいなぁ~いいなぁ~(≧∇≦)
高校生の時、自走&トラ練してました。
練習時10丁・一般道13丁・・・チェーンアジャスターの範囲ギリでした。
そう言えば首都高3号線を
ウイリーで80km走行して遊んでいたのもこの頃( ´艸`)プププ
なんか私も欲しくなっちゃいました。
投稿: ゆた | 2014/04/24 21:24
◇ゆたさん
10Tでセクショントライ。
13Tで林道ツーリングや山菜ツーリングを目論んでます。(笑)
あんなことやこんなこと、と妄想が膨らみますね。
投稿: おやぢ | 2014/04/25 00:47
おー ついに ツインショックの毒牙に 侵されましたか・・・(笑)
意外と走りますよね。
ヒルクライムでは・・・自然に まくれていくので 気を付けて下さいねェ
今度ツインショックで走りましょう~。
投稿: しゅうちゃん | 2014/05/02 01:35
◇しゅうちゃん
全身がしびれてます。(笑)
勝負!勝負!
投稿: おやぢ | 2014/05/02 12:31