« 嵐山釣り堀 その後 | トップページ | 2014全日本トライアル選手権第一戦マカベ大会 »

2014/03/08

2014 Evo2T Factory

そこの人、そこの人。今年はWhiteですよ。

Evo_factory1

Evo_factory2

« 嵐山釣り堀 その後 | トップページ | 2014全日本トライアル選手権第一戦マカベ大会 »

Evo Factory」カテゴリの記事

コメント

男の子は黒でしょ。

イタリアでの生産は来月からだそうです。写真からサイレンサーが細くなっている様ですね(社外品に近づいた感じでしょうか)。タンクカバーが赤に変わりましたね。

サイレンサーが細く見えたのは、間違いでした。長く伸びた様です。ブレーキとクラッチのマスターはブレーキテックになりました(白)。フライホイルをクランク軸に近づけて来ました(マスの集中ですね)。よって今までのプラのカバーからマグネシュームカバーとなったようです。ここ数年、色々いじっている様ですね。来年は250/300両方とも変わってくる様です。迷走していなければ良いのですが。

◇ベータさん
全日本観戦おつかれさまでした。

Factoryの詳しい説明ありがとうございます。
いろいろと細かいところが進化しているんですね。
参考になります。
って買うわけではないんですが。。。
でも、そろそろベータさんは?

考え中です。ところで、例の割れた300のその後はどうされたのでしょうか。詳細に調べては居ないのですが、昨年までのマグネケースは300にも250にも合うはずです。また、大変ですが自分で組めば大分安く済むと思うのですが、、、結構な挑戦になりますが(笑)。出来ない事は無いと思いますよ。

◇ベータさん
マグネシウムのクランクケースが手に入ったので、今、移植中です。
交換はプロに任せているので、心配無いと思いますよ。
無事に終わったら、ブログにレポートがあると思います。
お楽しみに。。。

やったー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐山釣り堀 その後 | トップページ | 2014全日本トライアル選手権第一戦マカベ大会 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ