« EVO フレームウエイト | トップページ | 11/10 わいわいライアル »

2013/11/07

11/6 プチ水練 クラッチ

Cimg4931

午前中にギアオイル交換、アンダーガード修正、キャブの掃除、エアクリーナーボックスの水洗いなどなど。

そして午後から水練へ。

相変わらずクラッチを使ったステアケースです。

おやぢが苦手とするケース(休み無く障害物が続く)です。涙
”行けてしまった”という、勢いだけでクリーンが出ることがありますが、それではダメでして、ひとつひとつ丁寧にクリアーしたい訳です。

が、それを許してもらえないのは以下の何かを忘れてしまっていると思うんです。

  • クラッチが切れてない。
  • アクセル足らず。
  • ステップを踏んで無い。(サスペンションが縮んでない)
  • 頭が入る。
  • 逆に身体が遅れる。
  • フロントタイヤが空振りする。

助走があって、単品ならまだしも、複合だとご覧の通り。
つーことはセクションでは使えない奴になってしまう。。。しくしく

こうして見ると、刻々と日が暮れるのが分かりますね。。。

« EVO フレームウエイト | トップページ | 11/10 わいわいライアル »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« EVO フレームウエイト | トップページ | 11/10 わいわいライアル »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ