« MonotaRO | トップページ | 10/9 プチ水練 »

2013/10/07

10/6 猿練

関東戦だったみなさん、おつかれさまでした。

早速動画を拝見しましたが、見ているだけでドキドキ。(~~;;

見ている分には楽しいのですが、走るとなると、、、

自分は、本当にこの先やっていけるんだろうか???と。。。

さて、おやぢは相変わらず猿練。

午前中はP横で、滑るところをメロンパンで。(差し替えたため前半)

午後からは先週に引き続き旧水路へ。

左に振り上げて丸太を越えるところはじろ君が上手かったなぁ。

続き。

後半は逆まわり。

でもって、裏では跳び石を渡るセクション。

これね。おやぢはまったく出来ません。涙

言われて速いのは理解できても、速度を落として走ることができません。

まだまだ、修行が足りませんね。しくしく

« MonotaRO | トップページ | 10/9 プチ水練 »

練習」カテゴリの記事

コメント

動画219本、写真702枚と久しぶりに沢山撮りました。
選ぶだけでとっても疲れた...

第一弾を昨日(10/6)、第二弾を今日アップしました。

写ってない人ゴメンナサイ。

◇まっつん
おつかれさま。
いつも動画をありがとう。
自分のライティングを見ると参考になります。
これからもよろしく。

おやぢ様のいない関東戦 お疲れました。

なんだか5点、3点取りましたけど・・・なんとか入賞出来ました。

今日は仕事で水練出来ませんでしたが、また、一緒に走って貰える日を
楽しみにしております。

◇しゅうちゃん
入賞おめでとう。

E原くんと漫才しながらラップしたと聞きましたよ。(笑)
そういう余裕がほしいなぁ。

あははは 

漫才やりながら 関トラ 他の真剣な皆さんに申し訳なかったです。

でも、走りはE原さんとボクは真剣でしたよ~二人でクリーンの取り合い(笑) 

いつも一緒に練習してる仲間なんで、お互いの得意、不得意解るし、
ラインの読みも注意ポイントも一緒・・・先に走ったり、そのライン見ながら、
後に走ったり・・・Mさんも一緒にアドバイス貰えました。

だから走りやすい、自然と笑いでる。そんな関トラでした。

真壁の事前練習でも、二人共教官に ついて行けなかったんですよ(´;ω;`)

最強のタッグでしたから 2人で合わせて やっと あの教官に勝てました(笑)

今回は、ホント楽しく走りきりました。

おかげ様で、今年のランキング者 フルメンバーで E原さんとボクが最上位でした。
あっ(^_^;)オールクリーンのO村ジュニアは 別格なんで とっとと上に上がって
貰いましょうね。

NAなんかに 残られたら タンコブです(笑)

2lap目に一緒に廻ってる感じになってたゼッケン1です。
2人のおかげでこっちも関トラとは思えない緊張感の無さ?で走れました。
残念ながら走りは余り参考には出来なかったけど、モチベーションのあげ方?はちょっと真似してみようかと思います。

◇しゅうちゃん
今年は子どもが少なかったですよ。
白バイのおじさんたち(プロ)もいなかったし。。。

でも、昇格のルールが分かったから、それはそれで大変だったと思います。
おつかれさまでした。

◇おけけさん
餅ベーションの揚げ方を教えてくださいませ。(笑)

お~ ゼッケン「1」は、おけけさんでしたか(^_^;)

随分、一緒に廻りましたねェ~。うるさくて ジャマしちゃいましたかねェ(^_^;)

そうなんです ボクとE原さん 地味なオヤジ乗りで 振ったり飛んだり無いんで
参考に ならなかったでしょう・・・。 二人共 歳なんで 無茶な走り出来ないんですよ。いやいや 渋いいぶし銀の走りを目指しているんです。少なくともボクは・・・(笑)

餅べーション 真似しなくて良いですよ~ 煩がられますから・・・。
他のライダーに嫌われますよ~(笑)

また ご一緒しましょう。
 

おやぢ様

そういえば、シーズン初めの白バイ隊員は いなくなってましたねェ。
ミロクで何人かお知り合いになったのですが・・・。

ちなみに今回関トラ3、4位は白バイ教官の先生達で元○○って聞きましたよ。

やはり毎年、上手な子供がどこからともなく湧いて来るのですねェ~。

今年少なかったのは少子化のせい?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MonotaRO | トップページ | 10/9 プチ水練 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

陽気な仲間

無料ブログはココログ