« 徳を積みました 仕事編 | トップページ | ハンドルクランプの話 2013-12-03更新 »

2013/09/12

2014 BETA EVO

2014evo

そこの人、そこの人、2014年モデルが出ましたよ。

黒がクールでカッチョ良いなぁ。ちょっと裏山しぃ~

http://www.trialscentral.com/headline-stories/15288-2014-beta-evo-2t-first-pictures

« 徳を積みました 仕事編 | トップページ | ハンドルクランプの話 2013-12-03更新 »

BETA EVO」カテゴリの記事

コメント

コメントにスタンドが無いと書いてあったけど...拡大すると確かに写っていない!
軽量化?それとも付け忘れ?

2013をちゃんと見てないんで、今回からかどうかわかりませんが。
ぱっとみた感じ
1 フロントフォークのオイルシールが、SKF
2 サイレンサーのフレーム止めが、ついにゴムなし
かな。

やまたつ。さんへ
スタンドの件は心配ないでしょう。
カタログ写真だと、外してある場合もあるので。


◇やまたつ。さん
そういう訳です。。。

◇danna
1も2も、すでにファクトリーでは採用済みでごんす。
もうひとつ、エキパイが短くなってますよね。
これもファクトリーといっしょ。
これで専用のガードが発売されるかも。(期待)

もしかするとリンクのレバー比もファクトリーと同じになっているかも?

そうなんだ。
戦略のひとつか!!
でも、心配にはおよびません。
定年を過ぎた私には収入が無いので orz

◇やまたつ。さん
 収入が無くても、トライアルができるのはステキなこと。
 早く、私もそういう身分になりたいもんです。
 なれるのか?とほほ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 徳を積みました 仕事編 | トップページ | ハンドルクランプの話 2013-12-03更新 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ