« Factory 計量 | トップページ | 4/29 本日の一撃 2本  »

2013/04/29

Factory エキパイ ver1.1

嫁ぐ前に計量。

チタンエキパイ。

Cimg3969

対して、ノーマルエキパイ。

Cimg3971

クリーニング後4ヶ月経っているので、正確ではありませんが。。。

チタンエキパイはノーマルの半分くらいでしょうか。

で、ノーマルエキパイがファくトリーに付くか否か?を試してみたところ。付きませんでした。微妙にサイレンサーとの角度が違います。
サイレンサーの前の部分のボルトを外せば「絶対に付かない」と断言はできませんが、今回はそこまでしたくなかった。

5/11追記、岡村さんの動画を見るとアフターパーツのエキパイが付いているように見えます。
http://youtu.be/OIRFURrUAC4

Cimg3974

エキパイとサイレンサーの接続部には熱に強いカッパーシリコーンをぬりぬり。

Cimg3976

« Factory 計量 | トップページ | 4/29 本日の一撃 2本  »

Evo Factory」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Factory 計量 | トップページ | 4/29 本日の一撃 2本  »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ