« Factory プチメンテ ver.1.1 | トップページ | Factory エキパイ ver1.1 »

2013/04/28

Factory 計量

軽量が売りのファクトリーですが。。。

Cimg3982

事実は

Cimg3983

ギアオイルとガソリン(1リットルちょっと)が入った状態で71.05kg。
70kgは軽く切ってもらいたかった。む~ん

嫁に出したEvoは?

というと。

Cimg3984_2

Cimg3985

ギアオイルとガソリン(2リットルくらい)で73.60kg。

« Factory プチメンテ ver.1.1 | トップページ | Factory エキパイ ver1.1 »

Evo Factory」カテゴリの記事

コメント

だから~、1速と5速取っちゃえってば~
それと、これこれhttp://www4.plala.or.jp/tops/arrow.html
かっっけーよ。

ノ-マルEVOとサイレンサーの口が段違いだとぽっくんのつけてるS3も
同じアローのエキパイも付かないだろうね。

そうだ、塗装も全部取っちゃえ、フェンダーもするめ部分を切っちゃったり
もう、立派な軽量化マニアへの道を進み始めてますね

せっとで買っちゃえ、んで、ギヤ取っちゃえ。

もうタイヤも取っちゃえ!!

◇エンヂェルちゃん
 >それと、これこれhttp://www4.plala.or.jp/tops/arrow.html
 >かっっけーよ。

 サイレンサーの取り付け金具が違うからこれも付かないね。ザムネン

 >もう、立派な軽量化マニアへの道を進み始めてますね
 
 マシンよりも体重の軽量化が先。

◇組長
 車検が通りません。

 って、そういう問題か!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Factory プチメンテ ver.1.1 | トップページ | Factory エキパイ ver1.1 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ