« S3マスターシリンダーカバー | トップページ | olleリアショックアブソーバー その後 »

2013/03/22

3/20 水練

おやぢの課題は2段ステアケース。

2段目が上れない理由は、マシンの速度が早く、それに身体が追いつかないため、ヒザが伸びっ放しになっていること。
サスを縮めてない分、パワーに頼ってしまい上った後でトッ散らかってしまう。
フォームは動画に撮らなくても想像ができる。涙

水練でいうと入り口斜め右手の枕木がそれです。
2段目だけなら何てことなくても、2段を連続して越えようとすると失敗してしまう。
ここは1段目を上がったところがガタガタしていて、ちょっと下っているので、遅いと喰われるし、早いと下っているので加速する。
マンシ性能が良いので、そんなに気にする必要は無いんだろうけど、見た目が怖い。
もっと全身を使って丁寧に越す必要がありそうです。

トライアルって本当に面白い。

« S3マスターシリンダーカバー | トップページ | olleリアショックアブソーバー その後 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« S3マスターシリンダーカバー | トップページ | olleリアショックアブソーバー その後 »

2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

陽気な仲間

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ