フォト

« 初の救急病院 | トップページ | 10/14猿練 ウーホワン »

2012/10/18

あんしんサポート

とは、どこかの保険会社のコマーシャルのようですが。。。(笑)

チームZのご意見番『せんと君』。
ハンドルネームの所以は不明ですが、愛くるしいHMとは違い眼光は鋭い。
それもそのはず、IAの息子(現在、トライアルはお休みして、子育て奮闘中)を育てたお父さんなのだ。
だからサポートも堂にいっている。居てほしいところに必ず居てくれる。本当に頼りになるおじさんです。
そんなわけでサポートしてくれる人たちのためにもマグネットキルスイッチは必要ですね。

足首を捻った現場はここ。
思いっきり真上に打ち上げてしまいました。(動画は無いけど)
マシンを放し、着地したときの地面が斜めだったため捻ってしまったようです。もしかすると石があったのかも。。。
しかし、サポートのおかげでマシンは無傷でした。

ありがとうございました。

« 初の救急病院 | トップページ | 10/14猿練 ウーホワン »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初の救急病院 | トップページ | 10/14猿練 ウーホワン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

陽気な仲間

無料ブログはココログ