« 7/1猿練 空中丸太 | トップページ | アウタークラッチカバーの怪 »

2012/07/02

クラッチ交換その後

良い感じでっす。
交換前、レバーに若干の違和感があっても「こんなもん・・・。」って思っていた。しかし、それは間違いでした。
すご~くスムーズです。
ニュートラルも入りやすくなりました。
乗っていて楽しい。

で。シムを使った遊びの調整ついて追記。
遊びの感覚はシビアでして、プレッシャープレートの脱着は10回以上やったでしょうか?
なかなか好みの遊びが出せません。
ボルト3本で良くても、6本全部を締め込み、マシンを立てて乗車姿勢で遊び・半クラの感覚を見るとちょっと変わる。気持ち悪ぃ(-_-;
でも、難しかった分、決まると気持ち良い。
勝負セクションでクリーンしたようなもの。。。

嗚呼、マシンは良くなっているのに、問題はライダーが。。。号泣

« 7/1猿練 空中丸太 | トップページ | アウタークラッチカバーの怪 »

BETA EVO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7/1猿練 空中丸太 | トップページ | アウタークラッチカバーの怪 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ