3/11猿練 二段根っ子 スロー
リアのラインが考えているよりも外側にあって、切り株で跳ねてしまった。
タイヤ半分から1本は内側に入りたい。まだまだ甘いなぁ。
二段目の根っ子の手前で、思っていた以上に(タイミングが合って)トラクションしてフロントが上がってしまい焦る。汗
このときは、前述した一段目の丸太はフローティングで軽く越えて、二段目の丸太は身体が勝手に越えるイメージでは走っていない。
”タイミングさえ合えば出来る”と、このときに思いました。
ステアケースの手前に丸太、小さい凸、石などがあって、それらを気にしすぎるとステアケースが上がれないことは多かったけど、手前の障害物を主として、その先は気にしないパターンは初めて。
とても良い練習になりました。
« 祝 | トップページ | トランポ拝見 ホンダフリード »
「練習」カテゴリの記事
- 9/24 猿練@HIRAYA & BANANA(2023.09.28)
- 9/20 水練(2023.09.22)
- 9/3 猿練@HIRAYA(2023.09.04)
- 8/30 水練ステアケース(2023.08.31)
- 8/27 猿練@バナナ・イマネ。(2023.08.29)
コメント