DUNLOP D803
« 8cm ③ | トップページ | 2012 X-Trial World Championship Strasburgo »
「インプレ」カテゴリの記事
- 7/14 エキパイ・サイレンサーその後(2021.07.15)
- VERTIGO COMBAT R2(2021.02.11)
- 6/24 多孔パイプ(2020.06.26)
- 9/1 TRRS-250セル付試乗 カタログ追加(2019.09.03)
- GASGAS CONTACT ES セル付(2019.01.28)
コメント
« 8cm ③ | トップページ | 2012 X-Trial World Championship Strasburgo »
リーズナルなぶん、減ったら即交換。
ミシュランの近頃のロットで、エアー漏れは無いみたいです。と言う事で、ミシュランに交換しました。
X11。ライトはやめときました。
サイドが裂けやすいようです。
X11エアー漏れはありません。
実は、ダンロップにするかどうか迷いました!
投稿: やまたつ。 | 2012/02/10 23:11
友人のタイヤ交換でサイドが硬いのでチューブ入れるのと組付けに少々手こずりました。
サスとの愛称は良いのでしょうかね!?
サスを硬めにしてタイヤがフニャフニャだったら意味が無いのか考えてしまいます^^:
投稿: やまびと | 2012/02/10 23:32
◇やまたつ。さん
リーズナブルとは言え、ミシュランとの差は4,300円。
即交換ができるかどうかはびみょ~
EVOに付いていたX11は新車時はエア漏れは少なかったのですが、経過とともにいつものように漏れるようになりました。。。
期待?を裏切りませんね(逆)
投稿: おやぢ | 2012/02/10 23:57
◇やまびとさん
交換のとき、タイヤを温めました?
この時期は必須ですよ。
サスとの相性はどうなんでしょう?
善し悪しが分かるほど変わりません。汗
こんな↓気はしますが、気のせいかも。。。
http://ameblo.jp/fst-zocalo/entry-10597707647.html
投稿: おやぢ | 2012/02/11 00:13