« 1/15猿練 ジャンプ2 | トップページ | 1/18水練 デンガラデンガラ »

2012/01/16

CDI

290cdi

Capacitor Discharge Ignitionの略(Wikipedia調べ)。

290cc用の中古品がミタニさんから発売されていることをえんぢぇるちゃんから教えてもらってポチッと。

パーツリストの番号が違いますが、250ccのものと点火時期が違うんでしょうか?

違いが分かったらレポートします。

250用を在庫してま~す。

« 1/15猿練 ジャンプ2 | トップページ | 1/18水練 デンガラデンガラ »

BETA EVO」カテゴリの記事

コメント

なぜ、中古があるんでしょうねえ。
純正以外でもどっか作っているのかな。

>250用を在庫してま~す。
ヒットして壊れたらお世話になるかもしれません。(^^;

◇danna
300ccに換えたとか。
マニアがいるとか。

CDIの御用命承りました。

◇danna丼

どっちが先に壊すか勝負ですね

>どっちが先に壊すか勝負ですね
どーぞ、どーぞ。

う~ん、悩むな~、どっちかな~

だんなに・・・1000点

◇えんぢぇるちゃん
290にも使えるんだから、300でも大丈夫!?
参加しる?

え~~っ
じゃぁ、10点

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/15猿練 ジャンプ2 | トップページ | 1/18水練 デンガラデンガラ »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ