« 12/23プチ練 下り | トップページ | NA指定ゼッケン »

2011/12/27

リファイン

●エンジン290cc化
低速トルクが太くなったため、乗りやすくなりました。
半クラッチがシビアになったので、クラッチマスターを1cmほど内側入れました。
結果、操作が軽くなった。
*CDIは250ccのものをそのまま使用。

●キャブレター
スローを48⇒52へ。
ニードルクリップの位置を上から4段目を3段目+0.5mmワッシャー。
0.5mmのワッシャーは、4段と3段の中間が欲しかったらしい。
違いが分かるのが凄い。

●Fサスペンション
オイルとオイルシールを交換&クリーニング。

●ステアリングヘッド
グリスアップ

●Rサスペンション
OH&ピストンリング交換 (外注)
リンク&ピボットはグリスアップ

●クラッチ
異常なし。点検のみ。

●排気系
グラスウール交換&EX、チャンバークリーニング。

« 12/23プチ練 下り | トップページ | NA指定ゼッケン »

BETA EVO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12/23プチ練 下り | トップページ | NA指定ゼッケン »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ゆかいな仲間たち

陽気な仲間

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2006242
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。
無料ブログはココログ