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2011/12/27

リファイン

●エンジン290cc化
低速トルクが太くなったため、乗りやすくなりました。
半クラッチがシビアになったので、クラッチマスターを1cmほど内側入れました。
結果、操作が軽くなった。
*CDIは250ccのものをそのまま使用。

●キャブレター
スローを48⇒52へ。
ニードルクリップの位置を上から4段目を3段目+0.5mmワッシャー。
0.5mmのワッシャーは、4段と3段の中間が欲しかったらしい。
違いが分かるのが凄い。

●Fサスペンション
オイルとオイルシールを交換&クリーニング。

●ステアリングヘッド
グリスアップ

●Rサスペンション
OH&ピストンリング交換 (外注)
リンク&ピボットはグリスアップ

●クラッチ
異常なし。点検のみ。

●排気系
グラスウール交換&EX、チャンバークリーニング。

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  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

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  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
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