リファイン
●エンジン290cc化
低速トルクが太くなったため、乗りやすくなりました。
半クラッチがシビアになったので、クラッチマスターを1cmほど内側入れました。
結果、操作が軽くなった。
*CDIは250ccのものをそのまま使用。
●キャブレター
スローを48⇒52へ。
ニードルクリップの位置を上から4段目を3段目+0.5mmワッシャー。
0.5mmのワッシャーは、4段と3段の中間が欲しかったらしい。
違いが分かるのが凄い。
●Fサスペンション
オイルとオイルシールを交換&クリーニング。
●ステアリングヘッド
グリスアップ
●Rサスペンション
OH&ピストンリング交換 (外注)
リンク&ピボットはグリスアップ
●クラッチ
異常なし。点検のみ。
●排気系
グラスウール交換&EX、チャンバークリーニング。
« 12/23プチ練 下り | トップページ | NA指定ゼッケン »
「BETA EVO」カテゴリの記事
- ブレーキパッドバネ(2020.05.29)
- 5/28 車検対応リアディスク(2020.05.28)
- 5/27 Rブレーキ(2020.05.27)
- 4/15 フロントフェンダー交換(2020.04.16)
- 4/11 仕上げ(2020.04.11)
コメント