フォト

ゆかいな仲間たち

陽気な仲間

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

TLR200

  • 20220418tlr
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。
2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 12/23プチ練 下り | トップページ | NA指定ゼッケン »

2011/12/27

リファイン

●エンジン290cc化
低速トルクが太くなったため、乗りやすくなりました。
半クラッチがシビアになったので、クラッチマスターを1cmほど内側入れました。
結果、操作が軽くなった。
*CDIは250ccのものをそのまま使用。

●キャブレター
スローを48⇒52へ。
ニードルクリップの位置を上から4段目を3段目+0.5mmワッシャー。
0.5mmのワッシャーは、4段と3段の中間が欲しかったらしい。
違いが分かるのが凄い。

●Fサスペンション
オイルとオイルシールを交換&クリーニング。

●ステアリングヘッド
グリスアップ

●Rサスペンション
OH&ピストンリング交換 (外注)
リンク&ピボットはグリスアップ

●クラッチ
異常なし。点検のみ。

●排気系
グラスウール交換&EX、チャンバークリーニング。

« 12/23プチ練 下り | トップページ | NA指定ゼッケン »

BETA EVO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12/23プチ練 下り | トップページ | NA指定ゼッケン »