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2011/12/19

12/18猿練 TY-S125Fで

EVOが入院中のため、TY-Sにスイッチ。
朝一に河原に来て、小顔とナンバーを外す。手元のウインカー&ライトスイッチも外そうとしたら、キルスイッチとセットに。
まぁ、無いとは思うけど万が一のことを考えてこちらの外しは断念。
正月休みに、キルスイッチを単独にしましょう。でも、そうすると。。。苦笑

ある程度整備はしていたものの、乗り込むといろいろ問題が出ますね。
まずは夏に調整したせいか、ガソリンが薄い。エアスクリューを1/4閉めこんでみる。む~ん。
つーことで、1/2閉めこんで良さそう。
で、このTY-Sのエアスクリューがキャブの真下にあって、見えるんだけど、作業するにはフレーム、ハーネスなどが邪魔。普通の柄があるドライバーでは到底できない。滅茶苦茶面倒。
アイドリングスクリューも見え難いところにあるので、これも。。。
陽が出てるとまわりが眩しくて、見えないし、暗いとまったく見えない。トランポでの作業なら、懐中電灯があるので、何とかなるけど、そんなものを持って河原をウロウロしたくないよね。
しかも、エンジンがチンチンに熱いとホッペタが火傷しそう。。。
しか~も、老眼のおやぢには辛いっす。。。とほほ

が、そうやってやっと調整しても、乗り込むとオーバーヒートしてしまうのか、アイドリングが安定しない。
セクショントライ中はエンストの嵐。振っても、下っても、も~~~!!
マシンも熱いが、おやぢも暑い。ヒートテックなんて上下着込んできたもんだから、なお更、、、

文句を言ってはいますが、そういう手かせ足かせが楽しかったりして、なんつってもこれが無ければ、お留守番なんですからね。
おお助かりです。

写真を撮り忘れたので、この日に下ろしたかみーくんのEVO何ぞを載せてみる。

嬉しそう。そりゃぁそうだ!

Mikkanen1

Mikkanen2

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