道志の森キャンプ場 トライアル事情
グランドから奥に進む途中にある沢の入り口です。かなり地形が変わってしまいました。
その上流。ここも掘れてしまって変わっている。
その右上のセクションが作られる場所は変わってなかった。
こちらはグランドキャニオン奥の牛岩(仮称)。いまにも転げ落ちそう。
ここは牛岩から奥の沢に入る入口。初心者は苦戦しそう。
でも、行けないことは無い。
行き止まりの岩盤の沢。
これは牛岩のずっと手前。右はキャニオンに上がるヒルクライム。
沢の浅い場所を探して、渡りました。
一年前と大きく変わったところはありません。すべてを走った訳ではないので、断言はできませんが、走れなくなったところは無いと思います。
難しくなったところはありますが。。。
それと、朝の気温は12度でしたが、この時期でもキャンパーは多いです。。。
キャニオンの上にも数家族がキャンプしていたので、かなり気は使ったつもり。
トライアルは牛岩の奥の沢か、グランドの裏で遊ぶのが良いでしょうね。
« 道志温泉情報 | トップページ | アンダーガードの皿ボルト »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 5/3 遠方より友きたる(2022.05.10)
- 3/20 猿練@旧スッポン池 & ばなな(2022.03.24)
- 3/16 水練@カエルまみれ(2022.03.17)
- 2/20 予防接種(2022.02.21)
- 2/13 引っ越し(2022.02.17)
お疲れさまでした
奥の沢まで行けるようになったんですね
ちょっと安心
投稿: エンジェルちゃん | 2011/10/31 08:57
◇エンヂェルちゃん
かな~り荒れているけどね。。。
投稿: おやぢ | 2011/10/31 09:34