« ライセンス更新 | トップページ | マグネットカバー&スプロケットプロテクション »

2011/10/24

10/24猿練 ステアケースNG編

1026

OKがあるのか不安ですが。。。汗

お辞儀
動画の一発目でお辞儀しているのがまっっったくダメ。これをやると視覚だけが下がり腰は下がりません。
この悪いクセは治った!?と思っていましたが、プレッシャーがかかるとまだ出てしまうみたい。とほほ
撲滅しなくては!!

棒立ち
腰をもっと落としたいところ。膝の角度を見ると棒立ちです。
3歩進んで2歩下がるならまだしも、8/7の動画と比べてもまったく進歩してません。号泣
http://tranpo.cocolog-nifty.com/tranpo/2011/08/87-fac6.html

アクセル
動画は音が無いので分かりませんが、アクセルが開いてません。特にリアが上るとき。
腰が下がれば連動してアクセルは開くので、そのあたりで改善の光が。。。

フロントタイヤの当てどこ
フロントタイヤをステアの角に当てたいけど、すっぽ抜けている。
当てられれば、もう少しマシンが立ち、アンダーガードが当らなくなるはず。
アンダーガードが当るとマシンの勢いが殺されるので、上れるものも上れなくなってしまう。

撮ってもらった動画を現場で何度も確認しつつ、再トライした。

続く。。。

こういう感じにしたいっす。

« ライセンス更新 | トップページ | マグネットカバー&スプロケットプロテクション »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ライセンス更新 | トップページ | マグネットカバー&スプロケットプロテクション »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ