« さよならネコタマ | トップページ | リアブレーキパッド交換 »

2011/09/20

9/19猿練 玉砂利ターン

苦手なところは緊張するもの。
緊張するとハンドルにしがみ付いて、思ったように操作できなくなってしまう。
特に、玉砂利やゴツゴツしたところだとハンドルを取られそうになるので、よけいにそうなる。
ステップに乗っていれば、それほどでも無いことは分かっていても、その場になると真っ白。
気が付くとガシガシになっていること多々。反省しても反省し切れません。。。

動画の下り(ポロ足が出たところ)からのターンは超苦手。先の丸太で頭が前に入って、膝が曲がらずトッ散らかる。
本当に悲しくなります。しくしく
落ち着いて処理すれば、何でもないステアケースなのにチキンハートは本当に厄介です。

もっとポジティブにイメージできるようになりたいもんでっす。

« さよならネコタマ | トップページ | リアブレーキパッド交換 »

練習」カテゴリの記事

コメント

緊張して、力が入って、ハンドルがまがるほど
あ~。

新入部員のmか-さんが後ろからやってくるよ

出る杭は、 打ち込む。
なんてな~

◇えんぢぇるちゃん
すでにロックオンされてる? ドキドキ

◇いなさん
どうりで、後頭部が痛いわけだ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さよならネコタマ | トップページ | リアブレーキパッド交換 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ