« Fフォークインナー補修 | トップページ | 8/7猿練 ステアケース »

2011/08/05

チェーンテンショナー

110803

EVOで不安に感じているところ。。。

RTLのだとカラーが入り~の、グリスだまりがあり~の、で、グリス切れを起こすことは無い。

しかし、EVOはご覧の通り。

まめにグリスアップしないとすぐにグリス切れを起こす。

手をやかす可愛いヤツです

« Fフォークインナー補修 | トップページ | 8/7猿練 ステアケース »

BETA EVO」カテゴリの記事

コメント

私はスイングアーム側にワッシャー入れてますよ。S吉さんもやってる気がする。これは、是非。

◇kitasan08さん
入賞おめでとうございます。
壮絶だったみたいで。。。

なるほど!!
その技いただきます。
ごっちゃんでっす。

やってない気がする。
丸子橋方面でこっそり入れられていなければ。

Rev-3のときはガタが出たんでワッシャー入れようとしたけど合うサイズがなくて、なんか、がんばって作ったような記憶が…

Rev3と同じサイズですか?

同じなら極薄(やらしい響きだ)のワッシャーありますよ。
私はワッシャ入れてます。

今度お会いした時に差し上げます。
って、TYS部品も含めて、いつの事やら。

◇S吉さん
そうそう、丸子橋方面の方はさりげなく改造してくれているのでニクイです(笑)

◇めいさん
テクノ時代から変わってないような。。。

リアブレーキペダルのところも長年使っていると痩せて擦るようになるんですよね。

ここにも"シム"のようなものが必要かと。。。

ヤバッ やっとこ!!

◇シェフ
 やりましょ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Fフォークインナー補修 | トップページ | 8/7猿練 ステアケース »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ