« 2011夏合宿マカベ④ | トップページ | 8/16 猿練 キャンバーターン »

2011/08/17

フロートチャンバー

Img_4889

フロート室の底の容量を増やしてどれくらいご利益があるんだろう?
実物を手にしてノーマルと比較してみましたが、ちょっと見では違いが分かりません。
でも、よ~く観察すると底の部分が広くなっているんですね。
断面が白線のような空間になっているみたい。

Img_4891

で、二日間乗ってみましたが、アイドリングが安定するようになりました。
気温の変化や、エンジンがヒートすると、その都度アイドリングスクリューを回して微調整したましたが、そんな神経質にならなくても良いようです。
値段の割に効果があるので、ちょっと得した気分。

Img_4894

« 2011夏合宿マカベ④ | トップページ | 8/16 猿練 キャンバーターン »

BETA EVO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011夏合宿マカベ④ | トップページ | 8/16 猿練 キャンバーターン »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ゆかいな仲間たち

陽気な仲間

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2006242
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。
無料ブログはココログ