« リバウンド | トップページ | 8/24プチ猿練 アゲッパ②NG編 »

2011/08/25

8/24プチ猿練 アゲッパ②

Fタイヤの刺しどころがキモ。
もう少し下に刺したいけど、なんつっても怖い。
特にここは後ろに落ちたらテトラポットがあるので、まったくシャレにならないっす。

進入速度をもっと落として、身体を残してマシンだけ上げるようにしたい。上がったところではY字バランスで止まるくらいの速度だとカッコ良いし、実戦的な気がする。

まだまだ、クラッチと身体のタイミングが合わず、フロントが落ちてしまうこと多々。。。

*マップスイッチはハードが良いです。

« リバウンド | トップページ | 8/24プチ猿練 アゲッパ②NG編 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リバウンド | トップページ | 8/24プチ猿練 アゲッパ②NG編 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ