« 梅雨明け | トップページ | ドリブンスプロケット »

2011/07/11

7/10猿練 フローティングターン

斜面に沿わせてのフローティングターンはアクセルの加減が微妙で、超難しい。
アクセルを開けすぎると180度ターンしてしまう。かと言って開け足らずだと離陸してくれない。(動画)

内側のステップを踏んで、リーンアウトするわけですが、クセで反動を付けるために一瞬内側に身体が入ってしまう。反動と斜面とアクセルが相乗効果によって思った以上にターンしてしまい、いきなりマンシが下って怖い思いをする。
近ごろ課題ばかり増えてしまって食い散らかしてます。とほほ

本日のごめんなさい。(おしい)

本日の芸術品。

« 梅雨明け | トップページ | ドリブンスプロケット »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨明け | トップページ | ドリブンスプロケット »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ