« メインジェットバッフルカバー | トップページ | クーラント点検 »

2011/05/29

マニホールド交換

5294

とにかく大変ですた。
画像を撮るのも忘れ。汗

タイヤ交換よりも重労働。。。
本当にTY-Sはお茶目でっす。滝汗
ってか、中古のトラ車って。。。

« メインジェットバッフルカバー | トップページ | クーラント点検 »

TY-S125F」カテゴリの記事

コメント

家のはゆるゆるで「接着剤でとめました。」って感じだった気が…

◇おけけさん
"接着剤"これに苦労しました。
カッター使って少しずつはがしていったのですが、内部がどうなっているのか分からず手さぐり状態。
外してみたらよじれて、画像のとおり口は四角く変形してました。
しかも、エアクーナーボッスクの差し込み口が右側によっていて引っかかりが無く、キャプに装着するときに外れてしまう始末。
マニホールド、キャブ、サブフレーム、エアクリーナーボックス、あのあたりをユルユルにしたまま、装着後、徐々に増し締めしなければなりませんでした。
落ち着いたら、再度バラして、はめたまわりにコーキングしようと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メインジェットバッフルカバー | トップページ | クーラント点検 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ