« リアブレーキマスターロッド | トップページ | 5/8猿練 ターンしてステアケース »

2011/05/09

5/5マカベ合宿

朝一は奥のセクション。
斜めの岩に砂が乗ってとても滑ります。
バックして落ちるとただでは済みそうも無いので、思わずアクセルが開いてしまいます。
そこがワナでして、リアから滑ってしまう。難しいんですよね。ここ。

KCKさんのトライ

中段のセクションが気に入ったようで、みなさんここで遊んでました。
見たときは「こんなラインは無理~」って思ったけど、ワダチができていくうちに前半はクリーンが出始めます。
しかし、後半のザクザクのターンが厳しくて、なかなかクリーンはでません。

カズキくん、オッカーパパが来たりして、いっしょに練習。
ライン取り、テクニック、攻略法などなどを盗み見して、とても勉強になりました。

N田さん
ひとかわ剥けてしまうと、手の届かないところへいってしまいそう。

おけけさん
これくらいのセクションだとSY125Fのパワーが程よい感じ。
乗せてもらいましたが、おやぢのTY-Sと比べるとFサスがしっとりしていて上品です。
どこかに落ちてませんかね・・・Fサス(笑)

カズキくん
本人の名誉?のために書いておきますが、”振らずにターンでまわれ!”の言いつけを守ってます。
必要最小限のアクセルはとても参考になります。

みかーさん
期待の新人。将来が楽しみでっす。

今年の春合宿はケガも無く、マシンが壊れることも無く、無事に終了することができました。

めでたし。めでたし。

« リアブレーキマスターロッド | トップページ | 5/8猿練 ターンしてステアケース »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リアブレーキマスターロッド | トップページ | 5/8猿練 ターンしてステアケース »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ