« 軽自動車税納税通知書兼領収証書 | トップページ | メインジェットバッフルカバー »

2011/05/26

5/25猿練 クラッチ

クラッチとボディアクションで頂点を走りたい。オット・ピっていうテクニック?
が、クラッチを切ることができなくて走ってしまう。動画は止まるつもりマンマンなんですが。。。とほほ

できない原因は"バランスの悪さ"。
止まるとバランスを崩してしまいそうで怖い。
恐怖感を無くすためには練習しかないんでしょうね。

もっと短いエンジン音"ブッッ・ブッッ"というようになりたい。

頂点で止まれる度胸がほしい。
今日は一度も止まれなかった。
無理やり止まろうとするとバランスを崩す。

« 軽自動車税納税通知書兼領収証書 | トップページ | メインジェットバッフルカバー »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽自動車税納税通知書兼領収証書 | トップページ | メインジェットバッフルカバー »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ