4/24道志の森練 いろいろ
絶好のトライアル日和でした。
午前中、まずは肩慣らしで、キャンバーターンからの上り。
"肩慣らし"とは言っても前日の雨で路面はニュルニュル。しかも徐々にターンがきつくなってからの上りだから、まともに上がれるわけもなく、ただ、ただ、トライを繰り返すのみ。
それでもコンディションが良くなってくるとみなさん『登頂に成功するの巻』です。恐るべしチームZ。
沢で遊んで、昼食後はグランド裏へ移動です。
マシンの送り出しが辛いので、おやぢは一発勝負!
次は脇の沢のセクションです。
ここは何度もトライしてやっっっっとクリーンが。。。
斜め岩でトッ散らかり、右の岩でフレームの慣らし完了っす。しくしく
ラストはヒルクライム大会。
シェフ
おじさん
コメやさん
イナさん
えんぢぇるちゃん
帰りには紅椿の湯でしんなりして、本日の練習会は終了しました。
めでたし。めでたし。
« 道志の森キャンプ場 近況 | トップページ | 初『冷やし中華』 »
「練習」カテゴリの記事
- アクセルは腰で開ける(2025.01.27)
- 10/27 猿錬@ため池&OKINAWA(2024.10.29)
- 8/18 猿練@名無し & HIRAYA(2024.08.21)
- 7/7 猿錬(2024.07.09)
- 5/15 水練ターンからの三段丸太(2024.05.17)
コメント