« 猿練2/20 振り振り | トップページ | 小顔 »

2011/02/23

Fブレーキ4ポット化

TY-S125Fに標準装備されているフロントブレーキは2ポットキャリパーです。
効きは悪くはないのですが、BETAと比べてしまうと考えてしまいます。我が家へ来たときにはすでにフローティングディスク化されていたこともあって、この際4ポットをおごっちゃいました。
キャリパー・ホース・マスターの一体をモンテッサに乗っていたときから在庫していたので、それを付けちゃいます。

Img_4031

ピストンの動きが渋かったので、まずはお湯に浸けて、ハンドソープと歯ブラシで掃除

Img_4032

オイルを吹いてモミモミ。。。

Img_4034

パッドはEVOに付けて気に入ったJITSIE RACEをチョイス。
フロントだけね。。。

Jitsie

取り付け完了でっす。無加工で付きました。

Img_4036

めでたし。めでたし。

« 猿練2/20 振り振り | トップページ | 小顔 »

TY-S125F」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猿練2/20 振り振り | トップページ | 小顔 »

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ