« 雑感 | トップページ | AJP »

2011/01/26

グリメカ

Img_3929

それはあっ気なく起こった。
セクショントライ中、立木にクラッチマスターをヒット。
パキーンッ!と金属音がした。
クラッチレバーが折れたことはすぐに分かったが、こんなことになっているとは。。。とほほ

BETAに標準装備されているグリメカはこうなってしまうようです。知り合いも一名や二名では無く、数人が逝ってしまっています。

これを機会にAJPに替えるつもりです。

« 雑感 | トップページ | AJP »

BETA EVO」カテゴリの記事

コメント

あらあら、もう早々となりましたか。
しかし、なぜにクラッチ側だけ被害でるんでしょうね。

予備ありますか?
直るまで乗れないでしょう?
部品くるまで僕の予備マスター使いますか?
つーか、昨日も乗ってたの?? いいなー。

◇danna
やっちまいました(涙)
覚悟はしていたんですけどね。。。
大会中でなくて良かったっす。

◇組長
ご心配ありがとうございます。
帰りにナリタさんでゲットしました。

昨日?
もちろんです(笑)
2時間も乗れなかったけど。。。

国産メーカーならリコールものでしょうね

リコール対象にならないか、ダメ元で購入店舗に確認してみてはいかがですか?

◇カズキくん
競技車両はもともとが保証対象外だし、
もし、そうでなくても今回のケースは無理です。

購入店舗でAJPのマスター買ったし、、、
おまけしてくれたけど。。。

ツイートしてみたりして><ノシ

数年前にRTL-Fの新車を買われた方で、受け取ってすぐにエキパイガードをカーボンに交換しようとしたときに、穴と裏から溶接されているナットの位置がずれたまま無理矢理絞められて出荷されたせいで緩めようとした途端ボルトの頭が折れるということがありました。
その時はリコール対象となり、後日エキパイ交換されていました。
少し状況が特殊(納車した直後、しかも納車したお店の方が見ていた)だったせいもあると思いますが、競技車両でもリコール全く無いわけでは無いみたいです。

ご参考までに…m(__)m

◇こくぼにゃん(だしょ?)
よく仕組みが分かっていません。。。(~~;;

◇カズキくん
さすがHRCです。
しかし、他社ではここには書けないようなことが。。。

黄ガスは買って2日目にクーラント噴き出したら、クレームでサーモスタッド交換してくれたよ。

◇おけけさん
そういうショップとは長く付き合いたいですね

ここの書けないような事が確かにありますね。
でも「壊した」じゃなくて「元々壊れてた」なら基本的に対応してくれますね

◇Iさん
ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑感 | トップページ | AJP »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ