« ブレーキホースガイド | トップページ | グリメカ »

2011/01/24

雑感

☆再販
正式な発表はまだだけど、どうやら販売が復活するらしい。(自然山通信より)

☆最低地上高
スタンドに乗せるときに分かる、EVOよりもはるかに低い。スペックでは10mm高いはずなのに。。。
リアが下がっている感じもするし・・・。リアサスユニットOHか!?

☆クラッチ
昨日、T代さん・ニシマキさんのに試乗させてもらいましたが、もうガマンできません。ポチりました。

☆お面
SYのがほしい。

☆Fフォークキャップ
クリトラ仲間のS賀さんからピッタンコのボルトを加工した特殊?工具をもらった。ラッキー!

« ブレーキホースガイド | トップページ | グリメカ »

TY-S125F」カテゴリの記事

コメント

ε=(>ε<) プッ
乗って良し、イジッテ良し、
TYSわ楽しいネ

◇こくぼにゃん
楽し過ぎ
散在の日々です。
台数減らしておいて良かったワン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレーキホースガイド | トップページ | グリメカ »

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ