フォト

ゆかいな仲間たち

陽気な仲間

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

TLR200

  • 20220418tlr
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。
2023年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« アイドリングスクリュー | トップページ | マグネットカバー »

2011/01/20

水練1/19 セクションで。。。

110119

考え方なんでしょうけど、このようなデンガラデンガラセクションでは、『キモの赤丸の岩に"フロントタイヤを乗せる"』と考えるとおやぢ的には良さそうです。
それまでは"乗せる"ではなく"越える"だったので、この岩になだれ込むことが多かった。
特にEVOに乗り換えてからエンジンブレーキが(RTLに比べると)使えなくなったので、このあたりが悩みどころ。
乗せられれば、越えることはそんなに難しいことではありません。
これのヒントは先日の三浦練でやった間が落ちている二段ステアケースで、岩井@組長が「二段目のこの岩までフロントを乗せてみよう」と言われたことから。

動画のステアケースでは、まだまだ腰の落としが足らないのと、アクセルの戻しが遅い。
修行は続く。。。

« アイドリングスクリュー | トップページ | マグネットカバー »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイドリングスクリュー | トップページ | マグネットカバー »