« マニホールド | トップページ | 2011 SHERCO »

2010/08/18

キャブレター

きのうの続きから。

キャプレターを組み付け、キック2発で目覚めた。v(^^)

近所を試乗して、エンジンを温め、アイドリングを1500rpm(SMでは1300rpm~1500rpm)あたりに合わせて、きょうのメンテナンスは終了。

不安定だったアイドリングは安定している。アクセルのツキも吹け上がりもまずまず。

変えたところ
・MJを#105から#102.5へ下げた
・油面を若干下げた。

エンジン音の他に、細かい振動音がするのはクランクケース内圧コントロールバルブの音です。

« マニホールド | トップページ | 2011 SHERCO »

TY-S125F」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マニホールド | トップページ | 2011 SHERCO »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ゆかいな仲間たち

陽気な仲間

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2006242
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。
無料ブログはココログ