« マニホールド | トップページ | 2011 SHERCO »

2010/08/18

キャブレター

きのうの続きから。

キャプレターを組み付け、キック2発で目覚めた。v(^^)

近所を試乗して、エンジンを温め、アイドリングを1500rpm(SMでは1300rpm~1500rpm)あたりに合わせて、きょうのメンテナンスは終了。

不安定だったアイドリングは安定している。アクセルのツキも吹け上がりもまずまず。

変えたところ
・MJを#105から#102.5へ下げた
・油面を若干下げた。

エンジン音の他に、細かい振動音がするのはクランクケース内圧コントロールバルブの音です。

« マニホールド | トップページ | 2011 SHERCO »

TY-S125F」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マニホールド | トップページ | 2011 SHERCO »

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ