« キャブレター | トップページ | 関東トライアル選手権6戦 桃の木温泉 »

2010/08/20

2011 SHERCO

2t

2011年のシェルコがHPで紹介されています。

エンジン、ラジエター、燃料タンクなどが改良されたようです。

中でも、興味深いのはタンクキャップの位置がリアフェンダーの中央部分に移動したこと。
これにより転倒などによるキャップの破損がなくなりそうです。

そこの人、どうですか?

« キャブレター | トップページ | 関東トライアル選手権6戦 桃の木温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2ストよりも…
壊れなくて、軽くて、ちゃんと上まで回る4ストを作って欲しいッス(´・ω・`)

◇カズキくん
 まったく同感。
 RTLがもう少し軽いと良いよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャブレター | トップページ | 関東トライアル選手権6戦 桃の木温泉 »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2006242
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。
無料ブログはココログ