« オイル交換・タイヤ交換 | トップページ | 猿練2/11 »

2010/02/08

月例コンペ神奈川大会 第1戦

ミロクへ向かう途中の温度計は0度だったけど、陽は暖かく絶好のトライアル日和でした。
先週の山梨県大会につづき二匹目のどぜうはいるのでしょうか?
そんなプレッシャーから寝付けず2時間おきにおきてしまう始末。まったくチキンなおやぢです。

4時半に起床。5時半には出発してミロクには7時前に到着です。
サクサクと下見と撮影を済ませ、トランポに戻るとえんぢぇるちゃんとK平さんが。
猿へ行く前いなばうわーさん・Iさん・おやぢたちへ激励に来てくれた。ありがたや、ありがたや。
セクションを見たり、談笑したり、緊張感がおかげてほぐれたよ。ありがとう。

セクションは上流に4セクション、下流に4セクションの合計8セクション。同時オープンの連続トライOK。持ち時間は9時スタート13時ゴールの4時間。カード交換なし。

下流セクション

01

1sec(3.3.1)
インして左ターン、岩を越えて前下がりから斜め岩を越え、右ターン、丸い岩に寄り添ったマーカーを左ターン、右ターンして木の左側から下りて、左ターン、岩を越えて木の右キャンバーターンしてエンド。
ここで!ということは無くポロポロと足が出てしまう。

02

2sec(2.3.3)
インして、右ターン、岩を越えつつ右ターン、左ターン、右ターンして名物三角岩①を越えて、右ターン左ターン、下を掘って高くなった滑る赤岩を越えてエンド。
①、昔から練習しているところだけど、うまく越えられない。しくしく

03

3sec(1.5.0)
インして左ターン、滑る岩①を左ターンしつつ下る。右ターンして岩のステアケースを上り、左ターン、岩を下ってエンド。
①、ここも練習しているところだけど、相変わらずうまく処理することができない。
フロントタイヤが滑ってリリース。思ったラインよりも右に行ってしまい。岩のステアケースから上がることを諦め、奥の左ターンに変更したが、フロントタイヤが岩とヒットして転倒。
手前で足を付いて方向転換して姿勢を整えてからステアケースに行けば良かった。

04

4sec(0.0.0)
インして岩の間を右ターン、沢にを渡って、斜面を右ターン、岩を越えて、沢を渡ってエンド。
クリーンセクションだった。

上流セクション

05

5sec(3.3.3)
インして岩を越え、右ターンしつつデンガラデンガラ下り、右ターン。大岩の間のステアケース①を上った直後に右ターン、左ターンして斜面を上りエンド。
①、ここも何度も走っているけど、決まってバタバタになる。まったく進歩なし。。。とほほ

06

6sec(5.5.5)
インして右ターン、沢を渡って左ターン、亀石①を越えて右ターンしてエンド。
①、何も申すまい。。。猛省

07

7sec(3.3.3)本日のおいで難所セクション
インして沢を渡り、右ターン、滑る一枚岩を下って、ザクザクの左ターン。デンガラデンガラ上って根っ子①を右ターンで越え、左ターン、右キャンバーターンして下り、沢を渡ってエンド。
①、個人的には6secがおいで難所セクションだったけど、みんなが走った後は根っ子が露出、色付きの人たちも苦労していた。

08

8sec(2.1.0)
インして斜面を上り、右ターン、下って沢に入り右ターン。デンがラデンガラ沢の中①を走り左ターンしてエンド。
①、水中の岩にひっかかりあらぬ方向へ。

結果は合計57点で、26人15位でした。
まったくもってこのブログのサブタイトルの通りです。しくしく

« オイル交換・タイヤ交換 | トップページ | 猿練2/11 »

大会参加レポート」カテゴリの記事

コメント

しくしく

ほんとに、緊張しますね。愛妻に?
ドリンクサービスしてもらったとき
「手震えているじゃん」
だって。
やっぱナオ~ミさん見習って
きゅーしん  かな。

しくしくその2。

◇おけけさん
 しくしく(もらい泣き)

◇いなばうわさん
 二位おめでとう。
 デブーでこの成績は凄すぎ。
 関東戦も上がっちゃってください。

 きゅーしんするとドギドキが
 ムネムネしなくなって、いくない 
 かもよ

◇kitasan08さん
 壊れた?

月例お疲れ様でした

セクションを見てましたけど

上半身が硬かった

下半身も硬かった

皆そうなんですけど

セクションに入ろうとするだけで

軽い金縛りに会う気分だったりしちゃいます

大会は晴天にめぐまれよかったです

お疲れ様でした

◇ウェービーさん
お疲れ様でした。

固かったみたいですね。
カッシーにもそう言われました。
知り合いにも。。。
では、どうするか?

セクショントライ中にスタンディングできれば良いのですが、それが出来ないときは足を付いてでも、、、
なだれ込んで5点よりも良いと思うのですが。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オイル交換・タイヤ交換 | トップページ | 猿練2/11 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ