« 猿練11/8 | トップページ | 猿練11/15 »
かなり軽量化されているようです。
どうですか? そこの人。。。
*画像は自然山通信から
オレンジスコルパもかっこいいなぁ…
投稿: おけけ | 2009/11/11 22:17
ヤマハの4stエンジンを積める余裕がありますね。
投稿: yamatatsu。 | 2009/11/11 22:35
◇おけけさん ですね。 125Fも魅力的です。
投稿: おやぢ | 2009/11/11 22:46
◇yamatatsu。さん どうなんでしょうね?
スコルパのマシンにシェルコの2stエンジンが 乗るようだし。。。
4st化もグズグズだし。。。
投稿: おやぢ | 2009/11/11 22:48
チスパだ、チスパ。
投稿: 岩井@組長 | 2009/11/12 03:58
◇組長 燃料タンクが斬新ですね。
投稿: おやぢ | 2009/11/12 10:08
ん
斬新過ぎですね 整備性が気になります
こういった高級金属の塊も好きですが…
TLM50の復刻版が出たら売れると思うんだけどなぁ
投稿: カズキ | 2009/11/13 00:25
◇カズキくん おじさんライダーには整備性は大切です。
シェルコのチェンジペダルの角度を変えるには チェーンを外さないと変えられないことを つい最近知った。
投稿: おやぢ | 2009/11/13 16:58
えっ( ̄□ ̄;)?!!
面倒くさ過ぎですね
それに比べてRTLは優秀ですね
投稿: カズキ | 2009/11/14 08:50
◇カズキくん どのマシンも一長一短があるからね。
投稿: おやぢ | 2009/11/14 14:49
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
オレンジスコルパもかっこいいなぁ…
投稿: おけけ | 2009/11/11 22:17
ヤマハの4stエンジンを積める余裕がありますね。
投稿: yamatatsu。 | 2009/11/11 22:35
◇おけけさん
ですね。
125Fも魅力的です。
投稿: おやぢ | 2009/11/11 22:46
◇yamatatsu。さん
どうなんでしょうね?
スコルパのマシンにシェルコの2stエンジンが
乗るようだし。。。
4st化もグズグズだし。。。
投稿: おやぢ | 2009/11/11 22:48
チスパだ、チスパ。
投稿: 岩井@組長 | 2009/11/12 03:58
◇組長
燃料タンクが斬新ですね。
投稿: おやぢ | 2009/11/12 10:08
ん
斬新過ぎですね

整備性が気になります
こういった高級金属の塊も好きですが…

TLM50の復刻版が出たら売れると思うんだけどなぁ
投稿: カズキ | 2009/11/13 00:25
◇カズキくん
おじさんライダーには整備性は大切です。
シェルコのチェンジペダルの角度を変えるには
チェーンを外さないと変えられないことを
つい最近知った。
投稿: おやぢ | 2009/11/13 16:58
えっ( ̄□ ̄;)?!!
面倒くさ過ぎですね
それに比べてRTLは優秀ですね

投稿: カズキ | 2009/11/14 08:50
◇カズキくん
どのマシンも一長一短があるからね。
投稿: おやぢ | 2009/11/14 14:49