« 猿練10/4 | トップページ | ARTモリッサ杯 »

2009/10/05

ダム型ステアケース

先日のネコでの練習風景。

この高さ(手前が高くて約1.2m)だと、朝一では無理。ウォーミングアップしてからでないと痛い思いをする。

手前で前後のサスペンションを常にこれくらいつぶせると良いんだけど。。。
なかなかねぇ(-o-;

« 猿練10/4 | トップページ | ARTモリッサ杯 »

練習」カテゴリの記事

コメント

かっ、カッコエ~ あんなに沢山ギャラリーがいる中で、最後にピョンとジャンプがオシャレ・・・
オラは未だクルクル回っちょります、トライアルではなく、クルクル回るのが今の仕事です(涙)

お、おらもいつかはこんな風に!・・・って場所見つけるのが大変。

前から気になってたのですが、猿練・ネコ練って
猿やネコのように乗る練習場所という意味?

◇五十朗さん
 おやぢも昨日はくるくるしてました。
 難しいですよね。

 おやぢのように後で後悔しないためにも
 くるくるの練習に励んでください。

◇やまびとさん
 ステアケースは派手に見えますが、
 ターンに比べればそれほどではありません。
 もちろん高さや形状によって様々ですが、
 このダム型ステアケースなら。。。

 練習量は桁違いにターンの方が多いのですが、
 いまだに上手くできません(涙)

 猿やネコはその場所名(仲間内呼び名)です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猿練10/4 | トップページ | ARTモリッサ杯 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ